07開幕戦記憶の記録

Img_0011
ブログ更新してる場合か?
え~と、ははは、もう記憶がなくなってる。っていうか、何回気絶したことか。
なんだっけ。とにかくMXINGがエライことになっていた。デジタル版を先に出力して4cでお見せしようなんて計画を立てたわけです。ひな型はすでにあるわけで、制作ソフト変えるだけならそう難しくないハズ。なんで今までそうしなかったんだ? くらいな勢いで。
したっけハマったね。いいわけはままいいや。次頑張ればいいことだ。
そんでパネルを1枚仕上げて。印刷物2点。あとナニしたっけ? 忘れた。
木曜日の夜、印刷物ピックアップして出発。
金曜日早朝SUGO着。村田のセブンイレブンでチームタカセのみなさんとご対面。パドック開場待ちのみなさんと挨拶。
金曜午後からはパドックでチームやマシン、ライダーの撮影なんかしてました。けっこう頑張った。
夜、IBの小原さんに教えてもらって遠刈田温泉へ。いやはや最高。小料理いろはみこしでチームしどきな面々に会う。パドック戻るの面倒だったので、村田の駐車場で車中泊。
土曜日予選取材。夜プレスルームで作業。終わって再び遠刈田温泉へ。しかも晩御飯はいろりみこし。もう完全にハマった。今後SUGO行くときは、必ずこのパターンになる予感。お風呂10時半まで300円。いろはは12時まで営業。パドックで車中泊。
日曜日決勝取材。どのクラスも内容の濃いレースだった。特にレディスの女王様がスゴかった。あまりにスゴ過ぎて、速報にレポート載せるの忘れた。
終わってプレスルームで作業。作業。作業。途中2時間ほど仮眠。朝7時に終了。その後も続けて作業。
昼前に会場出てしどきでコーヒータイム。そんで実家には寄らずに帰京。
以上、なんとか乗り越えた。次はもっと頑張る。
※写真はパドック場所取り合戦のスタート10秒前シーン。戦いは金曜日(木曜日)から始まっていたのだった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です