イッコズツ

開幕前の週に祝日が1日あるわけです。
春分の日。普通、お墓参りに行きますよね。
でも、そんな余裕はなさそうです。アレやってコレやって、あとソレとアレと…。
いつも直前になってドタバタしてしまう。しかも必ずミスって後手後手になる。さらにプレッシャーがかかって胸が痛みだしたり口内炎が出来たり…。当然仕事も雑になる。
前回より少しでも良くしなきゃと思って取り組んで初めてクオリティを維持でき気がする。
同じことやってたら質は下がる。
レベルを上げようと思ったら、相当頑張らないと達成できない。
以上、自戒を込めて。
昨日、選手会から依頼のあったポスターを仕上げました。選手各々に配って、インフォメーション活動に取り組むとのこと。当然こちらもボランティア。
オフィシャルのインフォメーションサイトをQRコードにして隅っこに置けば良かったと入稿した直後に気付いて自己嫌悪。
デザインセンスのなさは、Hカメラマンの写真のクオリティに救われました。
健二(カントク)が依頼してくれたのも嬉しかったし、ライダーたちがそういう自覚を持ち始めてるんだとしたら、それはすごくいいことだと思う。
そしたら鈴木恵美ちゃんが、新たな企画を出してくれた。これまた素晴らしい提案。
そっか、考えてみりゃどっちも土浦だ。この一族のハートはほんとすごいね。
一方で、ブログ書いてる全日本ライダーたち。今週末開幕だよ。「見に来てください。」くらい書いてもいいと思うぞ。っていうか、そこは書くべきだろ。
全日本はお客さんに足を運んでもらってナンボだと思う。違うんだろうか。
誰かじゃなくて、みんなの力が合わさったらすごいことが出来ると思う。求心力? ライダーたちは間違いなくそういう力を持ってる。
それに比べて、う~ん、パワー不足だ。もっともっと頑張らなきゃだわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です