サードラブ

3rd Love…だそうです。ホームページに書けと言われたので書いてみました。なんだそりゃな方はググッてみてください。「モー娘。」じゃないです。スキンヘッド+サングラスのサンプラザ中野さんの方です。
実はさっき、ギョーカイの方からのお誘い受けて、長男と二人でお台場のZep Tokyoに行ってきたのです。中身は外為投資セミナーとライブというなんだかすごい組み合わせのイベントだったんですが、さすが大ヒットを飛ばしたミュージシャンだけあって、久々に聞いた生音は気分よかった。
高校1年生の長男に、オマエこういうとこ来ないの? って聞いたら初めてだと言ってました。会場に向かう途中のクルマの中で「サンプラザ中野って誰?」って聞かれてちょっとビックリだったわけですが、「走る~走る~」の人だって言ったら分かったみたいで、本人も案外楽しかった様子。出張用にSOUL’d OUTやらDef TechやらのCD作ってくれる良くできた息子なわけです。イヤホンでばっか聞いてないで、今度ライブ行ったらいいよと勧めたんでした。実は君、パパと二人でブルハの野音行ってるんだけどね(笑)。
アンコールはタマネギの歌だったわけですが、帰り道見送ってくれたのは次男の命名によるところのグルグルピカピカ(観覧車)でした。大人二人駐車場代のみ1750円の出費。受け付けやってたKさん、楽しいイベントにお誘いいただいてどうもサンクスでした。どうでもいいけど、お台場界隈人減ったね。メガウェブに置いてあった動体視力&反射神経テストが面白かったので、またやりに行こうと思ったのでした。以上、3rd LOVE。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です