ニンショウシキ

_mg_1079b全日本ランキング認定表彰式…っていうのが正式なのかな? MFJのヒョーショーシキが土曜日にありました。モトクロスIAで出席したのは熱田ヨッシーと成田クン、それにコジヘイ。写真は表彰式終わって懇親会とういかちょっとした食事が用意されて、乾杯の音頭を取ってるとこなんですが、どっかで見た3人だよなと思ったら、そうか、ネイションズ代表じゃんね。
成田君はイタリアテストから直行してくれたらしい。ヨッシーは翌日ホンダのトークショーに出席したらしい。コジヘイは彼女同伴だったらしい。
ランキング3位まで出席のハズなので、溝口テッチー、平田 優、新井チャンの姿がないのが残念。3人ともカワサキ絡みだやね。中村メカの送別会があったとかなかったとか。ロードJSBチャンプのイトシンはヨーロッパでテストがあって間に合わなかったとのこと。他に欠席はあったかな。モトクロスは去年も寂しかった気が。やっぱバンナンハイシテ(…あってる?)来てほしい。
そんな中、レディス選手会がポスターカレンダーによるチャリティや独自のファン感謝イベントなどが評価されて感謝賞を授与した。ポスターカレンダー制作のお手伝いをさせてもらってるし、恵美チャンや直美ちゃんたちの頑張りはチラリと知っているので、なんか嬉しかった。こういう活動が現選手会長の益さんや鈴木沙耶ちゃんにしっかり引き継がれているのも立派。
終わってメッツラータイヤのISDEお疲れ様パーティに顔を出した。ピレリのカレンダーパーティはサボタージュしちゃったのでそのご挨拶替わりだったけど、エンデューロな方々とお会いできたのが収穫。佐藤敏光お父さんもいた。エンデューロ、盛り上がるといいよね。藤原広喜クンと浜松町までタクシーで移動して、そっから電車で帰ってきたけど、大江戸線だかなんだかに乗ると、実は浜松町も六本木も近いと判明。地下鉄乗るの年に何回かだもんなぁ。先週はバンコクの地下鉄全線乗ったのに(笑)。
日曜日は次男のバスケットを見に葛飾まで出かけた。葛飾も初めてだ。寅さんの帝釈天は行きませんでした。二十何年東京住んでて、それもどうなんだと思った。
今日(昨日)は、……長男が休みだというんで一緒にどっか行きたかったが、あっさりフラれて、そんじゃどっちが遅くまで寝れるか勝負した。ボクは昼過ぎに起きたけど、長男は3時まで寝てた。完敗。
明日(今日)は、タカーキ画伯の展覧会に…行けたらいいなと思ってます。
以上。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です