ジュウイ

イバモトGP出てきました。あ~楽しかった。
土曜日練習行っちゃおうかなと思ったんだけど、練習なんかしたら疲れが残って決勝まともに走れないよなと思い止まったのでした。ほんで土曜日はお台場にモタード取材に行った。
家を出たのが朝6時。都内からこの時間で間に合うんだからやっぱMX408はいいやね。会場行ったら田中タカセとヤノ昇平がいた。50のレース出るために、兵庫から夜通し走って来たらしい。あとカズマサ太一っぁん、渡辺ナマブ、釘村タダシ、鈴木ケーイチもいた。ルーキーA級もいっぱいいたし、六本木のボス元木タツもいた。いつも通りレディスも賑やかしてくれた。なんと安原さやちゃんまでいた。もちろんサンデーライダーもいっぱいいて、フレンドリーなところとこの賑やかさがイバモトの魅力なのです。
で、ボクはサンデーノービス125・250みたいなクラスで10位でした。スタート決まったし、今日は割と頑張れたと思う。それでも1コーナーでズバッと抜かれて2コーナーで抜いてった人がエンストして渋滞にハマッてさらにドカドカ抜かれて、レース中もひたすら抜かれ捲くった。抜いたのは転んでた人だけ。右手がパンパンになった。相変わらずヘロヘロのムムムムムだ。
400Fとボクの限界かなぁとも思う。体重20kg落として、身体作り直すとかしないとダメだね。でも、実際にはうへへへへっていうくらい楽しかったので、このままダラダラ行くと思う。
P.S.レポートが充実してるのでabiko1965さんちをトラバらせていただきました。
P.S.2寒い中頑張って写真撮って、現場から急いで速報したのに、浅田真央チャンに押し出されてしまったGAMEStokyoの記事が月曜日のトーチュウに掲載されました。バックに観覧車入れてるあたりに努力の跡というか、仕事目的のヤラシサが伺われます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です