DC

え~、今日届きました。うちの狭いポストに無理やり押し込まないでください>配達の人。
なんたってGPでしょ。そんでネイションズ。
特に佐藤加世子さんのレポートは久々なんで、じっくり読ませていただきました。
淡々と、でもモトクロスへの愛が一杯込められた原稿。何度も読み返してしまいそうです。
GP最終戦で、エバーツのホールショットを疑わずあそこで構えてた敏光さんもスゴイと思った。
あとネイションズの最初の見開き。あの興奮と歓声が蘇ってきます。わはは、ながながさんの隣で光が叫んでるのまで写ってる。
それに比べて、あ~自己嫌悪。
まっ、今やるべきことをちゃんとやるべ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です