レギュレーション

某ライダーのお父ちゃんと電話で話してて思ったわけです。
最終戦のレディスクラスにCRF150R出場可…って件なんですけどね、MFJ GPという大会なわけだし、MFJが決めたんだからそりゃまOKなんでしょうけど、ライダーには「買った人は出てもいいよ。出る人いるからね。」って連絡は行ってるんでしょうか。
だってねぇ、「えっ、出ていいの? だったら買うんだった。」ってライダーがいるやも知れないじゃないですか。
それ知ったら借りてでも出るってライダーだって出てきそうだし。これを機にホンダに乗り換えちゃうってライダーだっていておかしくない。そんくらい差があるマシンだと思うんだよね。
益春菜選手がCRF150Rで出るという情報を入手して、MFJの担当者さんに取材入れて確認した上でニュースにしたんだけど、その後探してみても、「OKになったよ~」っていう公式のリリースというか発表が見当たらないんですよね。
ライダーには受理書かなんかで通達が行ってるのかしら。
謎だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です