スタスタ

…じゃなくてズタズタです。
なんかちっとも捗らない。なんかじゃなくてなにもかも。うがががが。
理由はもうどうでもいいや。
あ~もう、ちゃんと最終戦乗り切れるかな。乗り切らないとな。こういうときはもっと自分をノセていかないとな。
トライアルの亜弥・真理sistersが、自然山の掲示板に、ネイションズの報告を寄せています。「デ・ナシオン募金にご協力いただきまして、ありがとうございました。御礼を兼ねまして、簡単ですが出発から帰国までのご報告をいたしております。」…とても大事なことですよね。
モトクロスは報告会すらなかった。名阪で今年も行ってきますと言っておいて、「行ってきました」がないのはどうなんだ? と思います。挨拶は基本でしょ。MFJ GPでやるのかな。
話は変わるけど、タカセのブログを作ったときに、ニフティのブログにもアクセスカウンターかあることに気付いた。あと携帯から投稿できちゃうことも。
なんか最初は、お金払う方はそういうサービスがあるけど、簡易版のココとかアッチには、そういうのないと思い込んでいた。恐る恐るカウンターをチェックしたら、結構な数の人が見ていてくれてたまげた。あやややや。
困ったな。もっと頻繁に、ちゃんと書かないとダメかな、…と思ったらRSSとかいうシステムがあって、更新されると分かるんだってね。ボクはそれさえ知らなかった。
知らなかったと言えば、カーマイケルがナスカーですか? 中野真矢はホンダだし。近頃最新情報は、ダーヌポさんとかココとかココのお世話になってたわけです。
世の中は進んでいますね。スタックばっかりしているボクは、どんどん取り残されていく気分。ズルズル。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です