ラップ遅れ

帰国して、さすがに時差ボケじゃないけど、いつもフツーにボケてるんで、ヌタヌタしてました。
いやはや、なんとかラップ遅れから同一周回のビリッケツくらいまでは回復できたんだろうか。
…まだだな。かく言うウチに中国大会だわよ。
え~、まず、プリンターは直りました。随分前にLAN接続のHDを購入して、ところがデスクトップのMacは2台とも認識してくれなくて、アレコレやってる間にプリンターも認識しなくなっちゃったので、なんか関係あるのかと思ったら、単にUSBケーブルがヘタレただけだった。しかも2本同時かよ。
でも、やっとHDも認識できたし、データのバックアップやら、遅れてたMXINGやら請求書の発送やらなにやら、滞っていた作業もできるハズ。
中国大会から帰ったら、たぶんラップ遅れから半周遅れくらいに盛り返せるんじゃないかと思う。…盛り返したい。盛り返さねば。
その前にもう一仕事。そんで広島向かいます。頑張ります。
しかし、なんであんな大きなレースにみんな来なかったんだろう…なんて、これはホント時差ボケなことを思い出しているのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です