ウカカカカ

第8戦記憶の記録
金曜日、印刷物を引き上げて、夜9時ごろ移動開始。
4時過ぎに伊賀上野到着。コンビニ回って針テラス(SA)に移動。コンビニで戸田父、渡辺メカと遭遇。会場入り。
予選取材。どうにも止まらない写真ばっか。絶不調。前もそうだったよな。運転疲れのせい?
予選終了後、いつものルーティン作業。針テラスで入浴。気絶睡眠。
決勝日、4時起床で会場入り。決勝取材と速報作業。
決勝終了後、パドックで画像のチェック等々した後、針テラスに移動。とりあえず入浴。作業、作業、作業、仮眠、作業。…晩飯はどうしたんだっけな? 思い出せない。
月曜の9時に作業終了。移動開始。途中鈴鹿でY本先輩のお見舞い。ジャワカレーうどんをご馳走になった。
磐田まで高速でびゅん。この日は家買ってリフォーム中のY浅さんちに泊めていただく。
翌日所用で浜松まで戻って、そっからバイパスで清水まで。チームラビットさんで昼夜飯をご馳走になって東京まで移動。再び気絶睡眠。
え~と、出発直前にマグー(タウンエース)の調子があやふやでちょっとハラハラした。グローランプ点きっぱなしになるし、アイドリング上がらなくてガタガタ言うし。増田オートさん(カズマサんち)に持ち込んで見てもらった。概ね復活。
レディスのポスターカレンダーが出来た。これも概ね好評。喜んでもらえてよかった。
名阪、コースに手が加えられてまたちょっと良くなってた。でも、あのフープスはどうなんだろ。スピード出過ぎじゃない? テクニックの差じゃなくて完全に勢いだよね。またケガ人多数出たし。お客さんも少なかったような。
尾崎友哉の表彰台からのコメント。「みんなトップ争いのバトルが見たいと思うんで、次は必ず。」…その通りだと思う。見たいのはレースであって、一か八かの賭じゃない。
IA2H1の表彰式。平田が悔し泣きしてた。H2では加藤吏一が嬉し泣き。それくらい立場が違う二人。でも、お客さんはどちらにも温かい拍手を送っていた。観客の力は大きい。
成田が元気なかった。ここに来てケガの影響が出たんだろうか。トレーニングの効果や調整のミスや表面化するのは3カ月後ぐらいだと思う。気持ちで負けないでほしい。
あと、新しい全日本についていろいろ話を聞いたりしたり…。実現するといいなぁ。っていうか変えなきゃだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です