ドスン

今は梅雨だけど、そうか鬱かで言ったらウツです。
どうにもイカンね。こんなじゃイカンとは思ってるし、どうすべきなのかも分かってるんだけど、どうにも動けない。ダメダメ状態だ。
ワールドカップサッカーの日本代表チーム決勝トーナメント進出を信じて疑わない数多くのファンくらいポジティブになれたらいいのになぁ…とはさすがに思わないけど、なんとかなれよ>自分。
先週末は、元レディス選手会長鈴木恵美ちゃんの結婚式でした。それこそ乗り始めた頃からの付き合いで、20年近くレースのたびに顔を合わせてたわけだから、娘でもなく妹でもなく、でも他人とは思えない、ビミョーな関係。二人のヒストリーカードを作るお手伝いをさせてもらったんだけど、ポテンシャル上がらず出来はイマイチだった。スマン。
でも、いいもんですね、結婚式。久々感動した。当然ライダーもいっぱい来てて、レディスのみんなはキレイだったし、野郎どもはハメ外すしで、これまた楽しかったッス。ホント土浦最高。
で、今週末はモタード行く予定。二本松。近くに温泉あるよね。実家の両親連れて、ちっとのんびりして来ようかな。再来週の北海道大会はいやでものんびりさせられるんだけど、とにかく流れを変えないとだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です