GWの記録

GWは週末じゃなくて、週だもんね。記憶の記録じゃなくて、生中継。
え~、ネットカフェでWMXドイツGPの予選見ながら日本GPのプレビュー書いてます。
おっヨルゲンセン…とか思ったらラモンが頑張ってる。エバーツも来たぞ。
コピンズ、ピションに加えてトーテリまでいなくなっちゃって、マジで、ラモン、レオク、ストライボス、デデッカーあたりに頑張ってもらわないと、日本GPがねぇ…。
でも、考え様によっては日本人ライダーにとってはビッグチャンスだよね。
SUGOでドカンとアピールすれば、グランプリチームからオファーが舞い込むのではないかと。
熱田、成田だけじゃなくて、MX2も含めてみんなに期待しちゃいます。
その前に広島? ぇっ? マジ?
その前の前に、MCしどきだわよ。
06YZ450F乗って、左の手のひらにマメができました。
うしししし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です