T1

今朝のトーチュウ昼に読んで「うぎゃ」っとなった。
「T1(ティーワン)トーナメント」だそうだ。
なんだそりゃって方はニシマキさんちに詳しいレポートが載ってます。
で、フジシュー(トーチュウ)のレポートによりと「世界レベルにある日本のトップライダーの活躍の場を広げていくために」NPO法人日本トライアル振興会が始めたんだそうな。
なんか泥側の人間としては、またしても岩な人たちに大きく先を越された感じ。
モトクロスにだって福本さんが始めた「オールスターチャリティSX」があるし、WWの井原さんのように、一生懸命に動いてくれてる人がいないわけじゃないけど、全体としてはどうなんだろ。
主体がどこにあるかってのが、大きなポイントのような気がします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です