GW

ゴールデンウィークに関して、普段月金月金で仕事してるわけじゃないし、ゴールデンウィークだからといって特別行楽した記憶もないんでアレなんですけど、モトクロスライダーな方々(かたがた)の多くはこの時期、方々(ほうぼう)(主に西日本方面)に遠征してテスト&練習してるみたいです。
仕事で数名のライダーに電話したんですが、やたらと「いま広島です。」率の高い土曜日でした。
数日前に電話くれたモトロマンの佐藤健二監督は、東名走りながら「広島と九州でテストしてくる。」と言ってました。こちらもR4-5の「事前」なんでしょうね。
世間一般の行楽だと、「津和、尾道1泊2日」とか「阿蘇、菊地温泉2泊3日」って感じなんでしょうけど、モトクロスな方々の場合は、弘楽園、HSR3泊5日ってな感じなんでしょうかね。泊は当然車中。でも、HSRだったらたぶん温泉入れそう。
そんなわけで、GWといってこれという予定のない方は、弘楽園とかHSR行くと、プチ全日本が見れちゃうかもなのでした。ぜひ。
P.S.渡辺マナブ情報によると、SRMの島崎選手が弘楽園で大腿骨やっちゃったらしい。気合入れ過ぎたのかなぁ。モトクロスライダーな方々、GWを病院で過ごすなんてことだけはなるべくないように。
というわけで、皆様楽しい連休をお過ごしください。
しどき走行会もヨロシクです。
しどき周辺はこの時期、タラの芽が美味しい季節なハズだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です