R2 週末の記憶の記録

ぼーっとしたアタマで記憶をトレースしてます。
え~となんだっけ。今回、金曜日に会場入りしようかと思ったんだけど、印刷の上がりが間に合わなくて、結局金曜日の深夜に東京を出ました。
そんで伊賀上野に着いたのが4時半くらいだったかな。コンビニ数軒回って、針テラスで時間調整して、そんで会場入り。土曜日はすごく風が強かった。
予選終了後、ワークスパドックの真向かいにあるプレスの作業場(カートコースのコントロールタワー)で作業。写真が全然撮れてなくて焦る。8時30分終了。急いで針テラス行って入浴。T君といつものラーメン屋さんで野菜炒め食いながらビール飲んで寝た。
決勝、朝から仕事。速報頑張った。レース終了後、夜8時くらいまで会場で作業して、かなりヘロッて来たので、伊賀上野のホテルにチェックイン。写真のセレクトをもっと早くしないとタイムアップできないな。途中2時間仮眠して朝まで作業。9時、一応作業終了。ホテルの朝がゆセットを食べて伊賀上野を離れる。
途中磐田で友達に会って昼飯食って帰京。
あ~もう、思い出しただけでも疲れる(笑)。
事前にできる細かい準備をちゃんとやっておけば、もっと作業効率上がるハズ。次はもっと頑張ろう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です