久々

いやいや、全日本開幕ですよ。参ったなもう。
どうなんでしょうね。いつも全日本の週半ばは一端落ち着くんですよ。週初めは新聞の締め切りでバタバタしますが、それが終わるとあとは待つだけだったりするので。
でも、開幕だけはそうもいかなかった気がする。そうか、今年パネルの制作とかほとんどしてないもんね。ポスターも間に合わなかったし…。そんでか。その分このオフの間ホームページのリニューアルなんかしてたもんで、それでかなりバタバタした。そんなもんさっさとやれよって感じですが、これがなかなか手ごわかったのだ。開幕にキチッと揃えて来るっていうのは、そんだけでスゴイことなんだなぁ…と痛感している次第。もちろんライダーやチームのことね。
でも今年はちっとだけ頑張って、金曜日にパドック入りできる予定。
HYPER MXINGのシステム新しくしたし、ホームページリニューアルしたし、カメラも新型に切り換えたし、いきなりの本番はいろいろトラブルも出そうな気がしますが、そこはまぁなんというか、長年現場でやってきた勘と経験で乗り切るのだ。
いろいろ心配事はありますが、1番の問題は現金がないこと(笑)。う~む。まずは頑張って借金返すぞ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です