Hyper MXing

開幕まで10日ですよ。今日明日はMXingの締め切り。そんで週末いろいろ雑用をこなして、来週Hyper MXingの最終的なセットアップに入る予定。いやいや、ほんとカウントダウンのケツカッチン。スタート15秒前って感じで心臓バクバクしてきました。後戻りしたいくらいだけど、それは無理な相談なので、心臓止めない程度にがんばるです。
ちなみにHyper MXingですが、ご承知の通り値上げしました。実際のところ値上げというより元に戻したんだけど、一端値下げしたものを元に戻せばそれはやっぱり値上げです。
「3000円で契約○件なら2000円で○×2件にした方が儲かるじゃん。」と算数苦手丸出しでFOXの皮算用したら、これが見事に大ハズレ(笑)。契約件数はほとんど変わらず、結果売り上げがそのまま2/3に落ちてしまったのでした。
とは言えそのまんまで値上げしたんじゃやってる本人が1番納得いかないので、もうこれでもかってくらいやっちゃいますよ。そもそも、どこのレポートも面白くねぇなぁと思ってたんです。ボクが伝えられる本当のこと。ライダーやレースの内面、感動やドラマ。それこそ全力でお伝えします。
Hyper MXingと連携するホームページのリニューアルも、どうにかカタチが見えてきました。最後の追い込み。これは開幕に備えるライダーに負けないように頑張るのだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です