Arai

最初は「なんか面白そうなだな。」って雰囲気だけで見てたんですけどね。夕べ偶然見たテレビCM(CF?)のハナシです。
いろんなスポーツ選手がリレーするんですよ。リレーなのになぜか場所はドーム球場のダイヤモンドで、タックルやらナニやらの妨害をかわしてバトンを投げたり蹴ったりして繋いでいくのね。すると途中からトライアルバイクが出てくるのだ。で最後、ホームベースを守ってる朝青龍の張手を受けて、ライダーがストッピング(ジャックナイフしながらブレーキするやつ)してライダーだけバックフリップしてホームベースにタッチするんだけど、その直前、ヘルメットのAraiのロゴが大写しになるのだ。
結局ゲータレードのCMなんだけど、一瞬アライがテレビCM作ったのか? って思ったくらい印象に残ります。
ラッキーでしたね>アライさん。
ライダーは誰なんだろう。マシンはヤマハっぽかったけど、そうか黒山クンだったのね。
ココで見れます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です