早い? or 速い?

オリンピックやってますね。
元々ウィンタースポーツとはあんまり縁がなくて、トリノって、へぇ~イタリアだったんだぁ…くらいの関心しかなかったんだけど、フタがあけばやっぱ見入りってしまいます。
そりゃそうだ。世界のトップアスリートが、コンマゼロゼロ何秒とかいう差で競い合ってるんだもん。面白くないわけないや。この日のために4年間地道にトレーニングしてきたっていうのもつくづくスゴイなぁと思う。一方で、でもやっぱモトクロスの方が面白いなと思ったりしてるわけです。
え~、速報サービスHyper MXingの申し込み受付を本格的に開始しました。
4年どころかたった数カ月の準備もできてなくていつも通りバタバタですが、本番までには準備を整えて、満足してもらえるサービスを提供するつもり。
…っていうか、モトクロスメディアの概念を根本から変えちゃう予定。奥歯ガタガダ言わせちゃうぜ(笑)。
あちらこちらで言ってますが、他の競技に決して負けない、というより遥かにしのぐ素晴らしいスポーツなわけです>モトクロス。伝えるべきは真実と感動。コンマ何秒の速さを競うレースをあらゆる角度から少しでも早く。
世界一目指して頑張るのだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です