むしし

…我が家では密かに、でもけっこうアツくブームになっているのでした。
奥様の影響か、長男も次男もコミックマニア。
しかも、ちょっと変わった路線を集中的に並べまくっていたわけです。
そのあたりにも、ハマる素因はあったのかと。
ちなみに漢字では「蟲師」と書きます。
現在6巻まで出ているらしい。深夜にオンエアされているアニメはDVDが勝手に録画してくれてます。
モトクロスとは全然関係ないハナシです。
それとは別に長男は、「SOUL’D OUTの新譜が届いた。」と喜んでいます。
それでいいのか受験生。
でも、MP3CD焼いてね。
で、虫でもアニマルでもないマグーですが、またまた増田オートに行ってきたのでした。
で、調べてもらったら、やっぱ発電系は大丈夫ってことで、どうやらセルスターターがいかれて来てるんじゃないかという結論。連続でスタートチェックしたら、何回かに1回ぐるぐるぐるぐるとなったけど、あとはギュルンブーンとかかったので、しばらく様子をみることに。でも、ぐるぐるもギュルンも言わなくなったら、そこで立ち往生ってことだよなぁ。それはそれでどうなんだ。オートマで押しがけもできんし。まっ、開幕までになんらかの結論ださないとね。
というわけで、やることいっぱいになってきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です