タイヤ

タイヤ換えました。400Fじゃないです。>マグー。
いやぁ、なんかフツーに気持ちいい。っていうか、溝が真ん中にしか残ってなくて、かなりヤバい状態でした。
近所のタイヤ館ってとこに行ったんですが、最初に提示された値段がこれまた近所のスーパーオートバックスより高くて、なんでって聞いたら2月から値上げになったんだそうな。でも、特別にってことで旧料金で交換してもらえた。ラッキー。
浮いたお金…はオーバーしたけど、途中これまた近所のスーパービバホームでLEDのルームランプやらドアランプを購入。シーズン前にちょこちょこいじってます。
ただアレだ、先日バッテリー交換したわけだけれども、なんかアヤシイ。もしかするとダイナモがダメなのかも。あと、こないだしどき行くときにMP3のCDを全開で聞いてみたら、ツイーターが断線した。もともとオークションで購入して、音だしチェックしたらコーン側の細い銅線が断線しててならなくて、自分でハンダ付けしたのでした。もう一回修理すべきか(割と)新しいのをオークションで探すか悩めるところ。
まっ開幕までちょっとずつ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です