年末

いはやは、世間が忙しくしてる中、毎日ぼげら~っと過ごしてたらいつの間にか今年も残り僅かになりました。
年内に帰省してしどきでYZ400Fを整備して正月2日あたり天気よければ初乗り行こうかな…なんて考えておりますが、全部未定。例年通り正月は実家で飲んだくれてる可能性大。2006年も行き当たりバッタリで行く予定。
でもって、さっき骨髄バンクのコーディネーターさんから電話がありました。
健康診断、再採血、その他の診察を、年が明けたら進めていくそうです。
「適合」と言っても、患者さんの治療スケジュールやらなにやらいろんなことを踏まえて最善を模索していくんだそうで(そりゃそうだわね)、「そんじゃ来週暇な日にヨロシク」てな具合にはいかないんだそうな。「3月ぐらいまでに…」なんておっしゃってました。
もちろんケースバイケースなんだろうけど、思ったよりものんびりしたというか、慎重に進むみたいです。
カンボジア国境のスリみたいに「あれ、知らないうちに採られてた」なんてのも困るけど、普通に勤め人してたら、とてもじゃないけど付き合いきれないんじゃないかしら、なんて思うのでした。
まっ、これに関しても来年引き続き報告するです。
では、みなさま良いお年を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です