メリクリ

全世界的にクリスマスな週末の記憶の記録
23日が休日だとその日の朝まで知りませんでした。朝、のんびり寝てる家族に「みんな起きなくて大丈夫かぁ?」と間抜けな質問したら、「ナニ起こしてくれやがるんだよオヤジィ」と大顰蹙をかい、初めて祝日だったことを知った次第。2度寝して目覚めたら午後で、家族はみな外出していた。たちまち日が暮れてこの日は終了。
24日はMFJのランキング認定表彰式05mfjaward01
というのがありました。まっ、これはなんだ、ある意味この時期毎年訪れるルーティーン。終わってから先輩編集者というか、面と向かって尊敬しているニシマキさんと居酒屋で飲む。いい話がいっぱい聞けた。表彰式会場から1番近いとこに入ろうってことで選んだ居酒屋には、あとからMFJの人たちが打ち上げでゾロゾロ入ってきた。ついでにご馳走してもらえるかと思ったらダメでした。
24日は8時に家を出てしどきに。今年の走り修め。MITMCC関係の3人。関西人がいうところのツレが、2本出しの新車をいきなり積んで来やがった。ナラシしてる間に1回抜いてやろうと思ったけど、抜かれたら一生の不覚になりそうだったので許してやった。前回も見事に負けたので、負け負けのまま年を越すことになりました。コソ練してやる。
というわけで、写真はMFJ表彰式での沖さっちゃん
「木田さん目がイッてますぅ。」というのはこの写真撮ってくれた彩嬢のオコトバ。
今年の沖さっちゃん、倖田來未入っててなまらカワイかったが、腕っぷしめっちゃ太いね(笑)。ホレ直しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です