魂胆

今年もタイに行く予定。…っていうか、先週末代金振り込んでエアチケット確保しました。もうちょっと早く決断していれば5万円弱のチケット代が2万円台で納まったみたいで、それがちょっと悔しい。
なんかM○Jさんぜんぜインフォメーションくれなくて、イマイチ盛り上がってないとういか盛り上げようがないっていうか、ちょっとシラ~ッとしています。まっ、M○Jさんの対応はいつもそうっちゃそうなんですが…。
で、例年だとほぼ日本人ライダーと同じ日程で行動するんですが、今年はちょっと違うことにトライしてみようかなと…。実は前入りしてアンコールワットに行く予定なんでした。アンコールワットというのは、ご存じの通りタイのお隣カンボジアにある世界遺産。バンコクから1日かけて国境超えて行くみたいです。
もともとガイドブックはあまりあてにしないんですが、さすがに今回はネットであれこれ情報収集しました。でも、いろいろ読んでるうちになんかどうでもよくなってきて、まぁ、テキトーに行って行ければよし。行けなきゃ行けないでそれもまたよしって感じになってきたのでした。
バンコクに駐在している友人がいるので、とりあえず荷物預かってもらって、タイの王様の誕生日見学して、行き当たりバッタリでアンコールワット目指して、これまた行き当たりバッタリでバンコクに戻って、タイSXを取材して帰ってくる予定。
…というわけで、1週間ほど留守にします。無事に戻れたら、レースの模様、エピソード等々報告するです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です