ゲラゲラ

しどきでMX走行会やったわけです。
結局集まったのはボクを入れて6人。みんな身内といえば身内だったので、ウチワぱたぱた走行会。
土曜日午前中雨で走ったのは日曜日のみだったけど、昨日の今日でウソみたいにあったかかったし、コースもベストコンディションで楽しめました。やっぱしどき最高。
あと、06YZ250Fを持ち込んで、いろいろなライダーさんに乗ってもらい、インプレを聞いたりしました。モトクロッサー初体験の参加者もフツーに乗ってたけど、新型かなりレーシーな味付け。めっちゃ評判よかったです。
で、もうぼちぼち終わりにすっぺかってときに、旧知のN谷クンとバトルになりまして、結局負けたんだけど、20ウン年前、MC出てた頃とお互い全然レベルが一緒で、大笑いしてしまった。こんなに楽しく乗ったのは久しぶりだ。
やっぱ、モトクロスはいいねぇ。
12月にまたやる予定。こんどは450持ち込んで勝負するのだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です