定期巡回

しているサイトがいくつかあります。
欠かさないのはダーヌポhappy and go lucky !! 。ダーヌポはいまさら説明の必要ないですね。happy and go lucky !!は、平たいような深いような、柔らかいような鋭いような独特の視点が好きです。小林ゆき[バイク]BIKE.blogも割とチェックしてます。バイクジャーナリストの端くれとして勉強させていただいているのだ。サンキュー>小林殿。自然山通信もたまに見ます。雑誌という紙媒体とウェブメディアの融合という点で、ここはすごいバランス取れてると思う。っていうか、国内のバイク関連でこれ以上のメディアミックスは知らないのでした。さすがニシマキさん。あとMX&FMXライダーのサイトは大抵覗いて回ってるかな。
あとね、今日のATU.JPですよ。メカの横好き(メカ音痴とメカ好きをかけてみました)(笑)なもんで、これまた勉強になるのです。現場で鍛えた人はやっぱスゴイやね。常に実践的だしいちいち説得力あるもん。骨太っていうのかな、特に10/22の「弟子、募集」は、メカじゃなくてメカニックの話だけど読みごたえありました。ご商売柄工具系の話が多いですが、技術解説なんかもちらほらしてもらえると嬉しい。FEが主流になると、モトクロスはどう変わるのかしら? ぜひレクチャーしてください。
以上、他力本願な今日この頃。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です