最終戦

既定の予定。
金曜日朝、パネル2点入稿。
昼から東京モーターショー会場でエバーツとカイローリのインタビュー取材。終わったらすぐトーチュウにレポート。「今年も世界チャンピオン来日。最終戦見に来てね。」みたいな記事になる予定。
レポート送ったら北区浮間で印刷物をピックアップ。もどって入船でMXingの上がりとパネルをピックアップ。完了したらSUGOへ移動。もしも時間が余ったら、急逝した先輩のお通夜に顔を出したい。知らない人は全然知らないかもしれないけど、学二連の立ち上げに走り回ってくれた先輩。同期のモトクロス仲間に香典だけ頼んだんだけど、これを逃すとお別れする機会はもうない気がする。会ってどうなるもんでもないけど、お礼はいいたい。ダメならSUGOのパドックで酒でも飲みます。
土日はMFJ GPの取材。土曜日の夜は来年のWGP開催決定の記者会見があるらしい。日曜日の夜はエバーツ&カイローリのタイトル獲得記者会見があるらしい。ヤマハパドックでは芋に会も行われるらしい。でも、その時間帯は速報関係の仕事、その他あれこれでウンウン唸りながらドタバタしてる予定。
日曜日の取材と速報が終わったら、とりあえずいわきの実家まで移動したい所存。でもたぶん途中でダウンして、高速のPAで原稿書くことになりそうな気がする。それが終わったら、今度こそなんとか実家まで辿り着きたい所存。余裕が親父とお袋連れて温泉でも行きたい。こらに余裕があったらしどきてモトクロスする予定。でも、そのへんの余裕具合は全然未定。火曜日にも〆切が1本。あとなんだっけな、ウ~、よくワカラン。
とまぁ、そんなわけで、たぶん来週はニシマキさん言うところのネット日照りになってると思う。っていうか、そうする所存。
最終戦に向けてモチベーション上げ上げで行くつもりだったけんだけどね。実は下げ下げ。ウェブに関して特にね。
…なんでかっつうと、昔モトクロスで大ケガしたヤツがいて、その彼がなんとか最終戦行きたいって言ってるから、誰か運転手伝ってくれませんかって頼んでみたわけよ。モトクロスに興味のある人が何人も見てるらしい自分のサイトでね。
したっけ反応ゼロだ。なんだそれ。なにがコミュニケーションスペースだ。助け船出せなくても、「悪りィ、ちょっと遠いわ。」とか「彼女と行くんで無理。」とか「誰か見つかるといいね。」とか、なんかあってもいいじゃんね。
正直ガックリだわ。うん、ガックリ。ガックリ以外に言葉が見当たらない。
というわけで、当面ふてくされる予定。いや、それは既成なので、そうだな、とりあえず休業します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です