コソ練

日帰りでしどき行ってきちゃった。
来週ホンダ06モデルの試乗会があるんで、そのためのコソ練(笑)。
フリーのT君が誘ってくれたので、そういうのもアリかと思って行ってきたのでした。
とはいえボクの400Fは現在Fフォークのシールがイッちゃってて、まだ修理が終わってない。
なので、レンタルをお願いしたら、現在しどきにはCRF250Rはなくて、阿部君の450が出てきたのでした。え~っ。
わはは。1周で腕が上がった。でも2周目からはずっと楽しく乗れた。面白い。
フープス最初の二つ行きたかったけど、今回は許して上げました。鉄塔のステップアップも段差が低くなって余裕で行けちゃいそうだけど、ここも許してやった。大人だ。
でも、結構上手くなった。いつもはテキートに乗るだけだけど、目的持っての練習っていいもんだ。
帰りに島田魚店でお刺身買って帰りました。美味かったです。
しどきへ行かれる方、中ノ湯やみのるのトンカツもいいですが、やっぱ魚ですよ魚。
以上、報告。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です