しどきMXキャンプ その2

13、14日と二日間の走行会でした。
○-○的には13日の夜のBBQがメインイベントだったかな(笑)。
13日は午前中雨が降ったけど午後回復してアチチーな夏模様。
14日は朝から晴れてベストコンディションと思いきや午後にわか雨。しかも土砂降り。
最後のマディは走らなかったので、マディ~ハーフウエット~ドライって感じで、特に1日目はワダチなんかもできて難しいコンディションだったんで、その分2日目は楽しく乗れました。
2日目の午後、土砂降りの中しどきの阿部君だけが走り続けていた。マディはスキルアップさせてくれるよね。
相変わらずヒーヒーフーフー、ハーハーゼーゼーな2日間でしたが、仲間と一緒で○-○としては、かなり走り込んだ方だと思う。それもこれも、しどきといういいコースのおかげ。特に1日目の走行終了後にブル入れてもらえたのが有り難かった。
初日は1発目の1コーナー先のジャンプをフラれたまま飛んでブッ飛んだけど、以降はヒヤリもなく終われてナニより。太平洋ジャンプはフロントだけ飛び越せた。あと鉄塔わきのステップアップ、なんか飛び越せそうな気がしてしまってヤバイ感じ。もちろん自制しましたけどね。
企画してくれたMIT MCCの後輩君たち、&遥々遠征したくれたI君、久々のN君、BBQだけ参加のS君、あと朝っぱらからいきなりガス欠した○-○にガソリン恵んでくれたU川選手、いやいやどうもでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です