友達

うわっ。最後に書いたの5月12日だってよ。一体全体どういう日々だ。こういう日々だ(笑)。
とういわけで恒例、記憶の記録。
○-○のスケジュールノート(別名命のノート)によると、そっか、12日は広島に出発する前の日だったんだな。
印刷の上がり待つだけの、比較的暇な時間だったに違いない。で、その週末は中国大会でした。中国大会はよかった。さすがに日本で1、2を争う会場だけのことはありましたです。一将がかっこよかった。レディスの萩原真理ちゃんがケガしたらしい。心配。
翌週、20日は星野優位のポスター撮影でオフビに行きました。うん、行った行った。
で、その週末はMIT MCCのOB会というのがあって、静岡の山の中で温泉入ってお酒を飲みました。
翌週、うわっ、前の週のノートには「優位撮影」「OB会」のふたつしかメモされてなかったのに、ページめくったらスケジュールが一杯だ。
なぜかっちゅうと、週末世界選手権があったからだ。
これは忙しいけど楽しかった。そうそう、イタリアのジャーナリストのアテンドすることになって、そしたら直前になって、イタリアンが3人に増えて、金曜日に東京案内することになって、ほんともう、ウチら陽気なチャオチャオ軍団でした。もう1個、陽気なイタリアン某タイヤメーカーのフライヤー作ったんだけど、大失敗した割に大好評で、それもチャオチャオでした。
世界選手権はレギュラーの速報の仕事は少ないので、わりとマイペースで仕事ができた。
レース終わって、夜東京に移動して、ラテンな3人を宿に送り届けて、翌日成田行きのバスに放り込んで、いきなりMXingの締め切りで、MXing終わったら優位と広一のポスター+某メーカーさんのフライヤーの締め切りで、バタバタバタバタして、金曜日にバタバタバタバタと上がりを受け取って、平塚兄と九州に向かった。
クルマだよクルマ。今年はMXingその他の印刷物に加えて、レーザープリンター積んで歩いてっかんね。ここ何年か、熊本だけはヒコーキ使ってたんだけど、久々クルマで行きました。遠かったけど、行きは平塚兄ちゃんと一緒で楽勝だった。
レースは、…「う~ん」としか言いようがない。もうちょっと落ち着いたらなんか書いてみます。今は「う~ん」って感じ。
レース終わってMIT OBのE藤君ち行って、宮崎のK丸さんち行って、大分のK田さんち行って、広島のY木君ち行って、そんで今日帰ってきた。用賀からさきビシッと混んでて、気がつけば金曜日だった。1週間ぶりの東京と我が家だ。1週間留守にしてたのか。外国みたいだぞ九州。なのに「う~ん」だったのだ。
以上、○-○のバダバタな日々のバダバタ具合をダイジェストでお伝えしました。では引き続き、バタバタと仕事するです。そうそう、東京、梅雨入りしたらしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です