GW

記憶の記録、ゴールデンウィーク編
050504fmx01
…もう忘れた(笑)。なんだっけ、長男現君はバスケットの試合があるとかで、今回の連休、ウチは長男+奥さんと次男+○-○のパッケージで別々に過ごしたのでした。
次男友君&○-○組はいわきの実家に行って、サンショウウオを捕まえたり、キャンプしたり、モトクロスしたり、FMX見たりして過ごしました。ま、モトクロスとFMXは○-○の単独行動でしたけどね。
そうそう、3日のしどきには沖さっちゃんと増田一将なんかが来ていた。しどきが1年で1番賑わう日。みんな楽しそうだったし、○-○も半年ぶりくらい、にバイク乗ってご機嫌でした。一応ニュータイヤだったし。
そういえば、初心者コースで初モトクロスに挑戦し、前回って肩をケガしちゃったオジサンがいました。慣れてきてペースが上がってやっちゃたと思うんだけど、その当たりの見極めが難しいですよね。最初はやっぱ経験者に付いてもらうのがいいと思う。
○-○は、ちょっとずつ乗れてきたかなぁというところで速攻上がりました(笑)。午後の大半は整備に時間を費やして終了。お天気最高によかったのでもったいない気もしたけど、○-○的にはそんくらいがちょうどいいみたい。翌日と翌々日は十分に筋肉痛だったしね。
FMXはまぁあれだ。午後からちょいと行ってさっさと引き上げてきたんで多くは語れないが、ほんと技術的にも見せ方も上手くなったと思う。まるで5月の空に泳ぐ鯉のぼりみたいであったのことよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です