第2戦SUGO

記憶の記録…もうこればっか。
先週末は第2戦SUGO大会でした。
え~と、金曜日の夕方、製作物上がったの2カ所でピックアップして会場に向かう。「ママを積んできてくれ。」と頼まれたSさんちのパドックでビール飲んで第一パドックのホテルマグーで就寝。
土日取材。ヘルパーのKさんにも助けられ、今回は開幕戦よりもだいぶスムーズに仕事ができた。予選結果の印刷も早かったので、村田町の民宿に飛び込み宿泊。そんで向いの居酒屋でア○イのKさん、Sさん、G○PのSさんと飲む。ガハハハハ。日曜日もまずまず順調。M○Jの速報は、最後アップロードの際の画像データのリンクが上手くできてなくてちょっと慌てた。それでもなんとか終了。帰りの車中、M○さんが電話で「トップページからのリンクが変だよ。」と電話くれた。担当者に直していただく。合計で1時間ロスしたかな。待っててくれるみなさんごめんなさい。でも、あと1時間は前倒しできるってことだ。次は頑張ろう。
そんで日が変わった時刻に帰宅。2日ぶりのお風呂で2日間の砂ぼこりを洗い流して就寝。5時起床。K○TとK○Jのレポート作成。そのままMXingの制作に入る。でも全然進まない。結局火曜日の午後フィニッシュ。出力センターの担当者さんにひどくしかられる。ごめんなさい。
…と謝りながら、次の仕事を進めていた。S○○○○Iのフライヤーとモトロマンの平塚、小方両選手のポスター作成。なんとか一晩でフィニッシュ。水曜日入稿。これまた無理を行って中2日間で上げてもらえることに。
夕べは10時間ほど寝た。そんで今日はなにするんだっけ? ただいま放心状態。え~と、アレとソレとコレか。とりあえず花壇の草むしりでもしよっかな。今週末も頑張ろうっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です