ロコレース

これから近選取材に出かける予定。
主な目的はライダーの顔写真撮影。カワサキの中村号見れたらラッキーかなと思ってるんだけど、走るのかしら?
出発前に原稿2本アップさせる予定。これは予定じゃなくて、決定。
なんだか最近、ほんと仕事遅いんですよね。オマエやる気ねぇ~だろうって感じ。歳ちゃぁ歳だけど、角田信明は頑張ってるよなぁ。あれほど頑張れなくても、もうちょっとなんとかせねば。
原稿上がったら文具屋さん行ってトヨタでオイル交換して名阪まで移動。もちろん下道。御殿場あたりまでは高速使いたいなぁ。でもお金ないしなぁ。…って、着くのか?
あとアレです。もうちょっとみんなで情報をやりとりできたらと思う。それがネットワークのダイナミズムのハズなんだけど、実際のところは難しいですね。
そんなわけで、最新情報はfulmineさんとこに頼ってる今日この頃。○-○も頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です