ちょっとずつ

ノートPCがぶっ飛んだ。いやホント、泣き面にスズメバチ。買い換えを考えてた矢先だったんだけど、こういうときにスネるのはmacだけかと思ってました。
で、結局新しいノートがやってきて、セットアップの作業をしてるわけです。データのバックアップはそこそこやってたつもりなんだけど、バックアップしたデータをどこに置いてるのかがわからなかったりして、いやはやです。メールアドレスとかはデスクトップで使ってるmacからなんとか持ってこれたので、どうやら一段落。あとは、全日本開幕までにちょっとずつセットアップしていけばいいかなって感じです。
でも待てよ…、アレとソレとコレはダメかもだなぁ。元を言えば、ネットオークションでまんまと詐欺にひっかかったのがケチの付きはじめ。嘘だらけの世の中、思えばモトクロスの世界には嘘つきって少ないからいいよなぁ…と思うのだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です