MFJランキング認定式

…に行ってきました。写真はMXing.comのTopicに小さく貼ってあります。コンパクトデジカメしか持っていかなかったんだけど、案の定ストロボの容量不足でモワワな写真しか撮れませんでした。っていうか、撮りませんでした。
Topicにも書いたけど、モトクロスは出席者が少なくてかなり寂しかったです。IAは中村友則(125チャンピオン)と大河原功次(250ランキング3位)の二人だけ。IBは内山、中村利雅、伊藤、鈴木恵一の4人だったかな。レディスは鈴木沙耶、益春菜、沖幸子、根本めぐみ、森居紗也実の5名が出席してて、欠席は奥野歩希ちゃんのみ。
トライアルは黒山健一選手が欠席だったけどあとはほぼ全員顔を揃えてたし、ロードの選手なんかは全員出席してたと思う。モトクロスだけちょっと顔ぶれ寂しくて、トーチュウの仕事してるエンドーさんに「どうしちゃったの?」と聞かれました。
成田はすでにアメリカでスタンバッてるから仕方ないわけです。田中教世は「オイ、今名前呼ばれてるぞ」って電話入れたら、「コースでキッズの指導してます。」って返事が返ってきました。福留と出原は不明です。チームの移籍とかあって居心地悪く感じたのかもしれない。あるいは、ランキング2位っていっても所詮負けは負け、そんなとこおめおめ顔を出していられるか…ってことなのかなとも思ったんだけど、実際はどうだったんでしょうね。
終わってから中村友則と沖幸っちゃん、あとRSTの内村さんと4人で軽く飲みに行きました。軽くのハズだったけど実はけっこう飲んでしまって、朝起きたらキモチワリー(笑)。そんなわけで、今日は今からモタードの取材に行く予定です。モトクロスライダー、こっちにはいっぱい来てそうな気がするのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です