生き返った。

ひゃー、久々の大ヘロヘロでした。一晩寝てやっと生き返った。で、とりあえず、イバモトの報告しとかないとね。
膝は相変わらずだし、仕事も終わらなくて、バタバタ(カックンカックン)してる最中のイバモト最終戦だったわけです。今年最後だよなァと思うとどうしても出たくて、前の日にしどきに400F取りにいくという計画を立てたんですが、結局それはできなくなって、その上土曜日は徹夜になって、しかも翌日から関西方面に出かける予定があって…イヤハヤ。
そんでも出ちゃったのだ。土浦レーシングの鈴木恵美ちゃんが「ウチのTT貸してあげるよ~」って行ってくれて、ブーンブーンですよ。レースはフリー走行からサスはガッツンガッツン言うしフロント振られるしどうやって乗ったらいいのか分からなかったんだけど、例によってスタートだけ気合入れて出たら、結構頑張れて、そんでもって、途中からマシンの特性というか、コーナーでクリップ取らずにでーっと攻めてもかなりイケルことが分かってきて、最後尾の後ろの方で、かなり楽しいバトルができちゃったのでした。
最後、登りでギア抜けしてコケてズルズルだったけど、ノーマル(ビギナー)クラスではなんだか3位だったらしく、表彰台に立ってしまったというオマケまで付いて来たのでした。
やっぱイバモト最高!! スタッフの皆様、ライダー、特に鈴木恵美ちゃん、大サンキューでした。
…というわけで、昨日は京都で紅葉見物。夕べは某一大パーティでヘロヘロからベロベロに変身し爆睡。本日は温泉なんか行っちゃう予定っす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です