トジマストジマス!!(飛びます。飛びます!!)

ボク自身2年ぶりくらいにここに来たので、まぁ、見ててくれた人なんてほとんどいないと思うんですが、一応ご挨拶。
近々、このブログ(NIFTYのコレのことです。)クローズします。
なんか、いろいろ書いてきたし、自分の記録でもあるんである程度の愛着もあるんですが、明日ボクがポックリ死んじゃったりしたら、たぶんいつまでも残ることになりますもんね。
ネットのお焚き上げじゃないけど、一応の身辺整理。
過去の投稿や写真は一応アーカイブ出来たみたいなので、http://www.mxing.com/ かFBででいつか使うかもです。
以上、クローズのご挨拶。たまに見てくれた方、たまたま見てくれた方、サーバーさん、ありがとうございました。

…というわけで、新しサーバーに引っ越してきました。移転先のプラットフォームはもともとブログシステム?…なわけで、当たり前のことなのかもしれないけど、ボクには何がどうなっているんだかさっぱり(笑)。システムってスゴイですね。今後更新するかどうかはさっぱり未定。でも、一番書きたいことはここに書くかも。一応、今後ともよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です