【JSXの大ヒーロー松田 強氏がプロデュース】 めんそーれ!! NAGO ALL STAR MOTOCROSS in Okinawa

NAMXmain01-630x380

ジャパンスーパークロスの大スターにして沖縄出身のレジェンドライダー、チョッチこと松田 強氏が中心になって企画したイベントレース。会場のImaNAGO Cross Fieldは、松田氏のバイクショップ「イマジン マツダ」が名護に作ったモトクロスコース…とのこと。沖縄のモータースポーツシーン、何より日本のモトクロス界を盛り上げようという心意気が溢れています。

※参加ライダーの二次募集が告知されています。

全日本のトップライダーに出場オファーが送られているようですが、有力チームは事前テストに専念したい時期だけに、果して誰が出場するのか、詳細、最新情報は公式サイトFBで。南国沖縄でのレース。中堅、若手中心でも十分楽しそうですけどね。

東京からツアーだと3万円くらいで行けちゃう?

実況は、ジャパンスーパークロスや鈴鹿8耐の実況でシニアファンには懐かしみし奈昌俊さんが担当することが決まったそうです。頑張れチョッチ!! 松田コール(エール)をよろしくです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です